新年会、支部総会準備と母校存続論議で盛り上がる

江工会関東支部の新年会が11時20分より、千駄ヶ谷のインテスで行われました。

 

役員と連絡員21名に加え、総会の懇親会で司会をしていただく「佐々木美聡(明大アナウンス部)」さんも出席されました。

 

総会についての出欠の確認、議題内容の詰め、議事進行の確認などを行いました。

 

また、母校存続に関しては、特に勝田副支部長が大量の参考資料と共に、

参加者に母校と江工会本部への要望事項をアンケート形式でまとめました。

 

特に、江津工業高校存続問題で、関心を抱いている山田清(M42)が勝田副支部長のサポートを献身的にされている姿が印象的でした。

 

集計した様々な意見を参考にして、さらなる対応策が練られるものと期待しています。