山崎ていじさん、第47回日本作詩大賞を受領

江工会の皆様へ

 師走を迎え、何かとせわしい時期ですね。残り少ない今年ですを無事過ごせるようにいたしましょう。

 ご存じと思いますが、山崎ていじさんの近況を報告いたします。
皆様のご支援のお蔭で、今年は大変良い年になりました。

12月4日は第47回日本作詩大賞を受領されました。TVで生放映されました。

当日夜、有線放送大賞新人賞の受賞が決定しました。
(世古口さんから連絡がありました。)

12月20日夜、TV放映があるそうです。
(31日はNHKの裏番組で放映されるとか?)
今年最後のTVでしょう。

是非見てください。

 来年の大晦日は NHK紅白歌合戦へ出場できるように 
皆様と一緒に応援しましょう。 

よろしくお願いいたします。
                                                         江工会関東支部副支部長 勝田