平成26年度江工会関東支部総会、無事終了

H26江工会関東支部総会、フラダンス
H26江工会関東支部総会、フラダンス

 平成26年度江工会関東支部総会及び懇親会は、天候に恵まれた23(日)、東京、五反田の「ゆうぽうと」にて、午前11半から午後四時まで、来賓および多数の会員のご参加を頂いて無事終了いたしました。


 支部総会には来賓として名誉会長、本部、関西支部、島根県東京事務所、山陰中央新報社等のご出席をいただきました。総会での母校やふるさとの状況報告は非常に参考になり、今後の発展を心から切望いたします。また、江工会関東支部の活動も例年通りかなり活発で、今後は世代交代を含めて益々発展していくことを願っています。

 懇親会でのアトラクションはフラダンスとOBで演歌歌手 山崎ていじ さんの歌を堪能しました。女性のしなやかな動作のフラダンスは、男性中心の会にとっては、非常に良い雰囲気を醸し出しました。また、江工OBの「山崎ていじ」さんの力強くしかも哀愁のある歌声は、参加者の心に響くものがありました。

 

 平成26年度は、母校の創立80周年です。1010日に母校で記念式典が行われますので、都合のつく方はぜひ参加してください。

 

支部総会の参加者数は、

建築31名、木工 2+1名、機械 13 化学 4名、電気 11  会員 62

来賓 7 総計 69名でした。

 

 来賓と会員のご参加とご支援に対して、江工会関東支部支部長(西村和也)をはじめ役員一同、心より御礼申し上げます。