平成25年度新会員歓迎会が無事終了しました

無事終了しました。

 

平成25年度、江津工業高校を卒業して、関東地方に就職・進学された新会員を歓迎するピクニックと食事会「江工会関東支部、新会員歓迎会」は、快晴に恵まれた5月12日(日)に、9名の新会員を迎えて水上遊覧の楽しいひと時とともに、昼食会で歓談し、新会員の抱負を語ってもらい、今後の活躍を皆で祈念しました。

 

参加者は、新会員の方が多数で、9名、役員が7名の総勢16名でした。

新会員:
山下陸、石田しゅう也、小川翔太、笹木智康、友村健人、井上晃、多岐雄太、長見悠真、

島田雅也の9名

役員:
西村、勝田、岸、塚本、森岡、小笠原、千代延の7名

以上です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勝田 (土曜日, 18 5月 2013 06:36)

     新会員歓迎会、前日の雨天からまぶしい晴天になりました。
    新会員、江工会関東支部の前途を祝ってくれているようでした。

    若い力を導入し、活力のある江工会に前進しましょう。